2011年お歳暮 蟹の匠 茹で上げ 本タラバガニ


キングオブタラバの名の通り、
その圧倒的な存在感の大きさと旨さで、
蟹好きの舌をうならせ続けている本タラバガニ。

北釧水産では北海道各地で水揚げされた蟹を、目利きの仕入れ人、
自らが浜へ出向き、特に厳選した身入れのよい、
元気な本タラバだけを仕入れています。

その厳しい選別眼は時として、浜関係者の人にも

「北釧水産さんぐらいきびしい選別して出荷している蟹屋もいないよ。」

と言わしめる程。

そんな目利き人の選んだ本タラバガニを、
熟練のゆで職人が絶妙な茹で加減でゆであげる本タラバガニは、
それぞれに旨味がゆきわたり、タラバガニの豪快さ、
醍醐味を味わえると共に、蟹の旨味エキスがジュワ~~っとして
繊細なそのさじ加減、蟹を知り尽くした、
生粋の蟹屋だからこそなせる技なんです。


目利き人の選んだ本タラバガニを、熟練の茹で職人が絶妙な加減で茹で
上げる本タラバガニは、旨みがゆきわたり、タラバガニの豪快さ、
醍醐味を味わえます。





⇒詳細はこちら♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © 北海道 北釧水産 売れ筋 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。